【24キャッシュ】が人気の理由をネット上の情報を駆使して口コミ調査・比較!

クレジットカード現金化|24キャッシュは優良?口コミから比較

24キャッシュは優良?口コミ評判から比較・調査!

24キャッシュ

 

24キャッシュは、24時間利用可能なクレジットカード現金化業者です。

 

現金化業者の中には24時間営業と謳っていながらも実際は深夜帯の申込みには対応していない業者も多いため、時間を気にすることなく申し込める現金化業者はたぐい稀な存在なのです。

 

今すぐ「現金が必要!」となった時にいつでも現金化の利用ができるのは利便性が高く大きなメリットだといえるでしょう。

 

いつでも現金化ができることは大きな利点ではありますが、換金率や入金スピード等が期待できなければ妥協して24キャッシュを利用することになりかねませんよね。

 

時間帯の折り合い上、利用者の「お金がどうしても必要だ」という心境を利用して換金率を下げられるなんて業者が存在しないとは限りませんので、注意することに越したことはありません。

 

以上のことからも、24キャッシュの安全性・換金率・入金スピード等のサービス内容が気になるところです。

 

 

24キャッシュの会社概要

業者名 24キャッシュ
代表者 加藤正義
所在地 〒105-0022

東京都港区海岸1-2-3

営業日 年中無休

電話受付/9:00〜20:00
WEB申込み24時間対応

換金率 最低87%〜最高98.8%
入金速度 最短10分

24キャッシュの現金化を徹底調査

 

24キャッシュの現金化を徹底調査

 

では、24キャッシュがどのような現金化サービスを提供しているのかを見ていきましょう。

 

  • 業界最高峰の換金率
  • 即日ハイスピード入金
  • 誠心誠意の対応・高い安全性
  • 換金率アップキャンぺーン中

 

クレジットカード現金化を利用する際には、どれも大事な要点ですね。

 

はたしてこのようなサービスは実現するのでしょうか?

 

24キャッシュの利用者の声をもとに紐解いていきましょう。

 

業界最高峰の換金率

 

業界最高峰の換金率

 

24キャッシュの換金率は最低87%〜最高98.8%です。

 

最低でも87%も保障してくれるのは嬉しいですね。

 

しかし、どの業者を利用しても手数料を含めた数字が記載されているため表記通りの換金率にはなりません。

 

現金化業者はカード決済手数料や配送料を負担しており、利益を含む手数料がかかります。
そのため、クレジットカード現金化の平均換金率は69%〜74%といわれています。

 

では、実際に適用される換金率は何%なのでしょうか?

 

実際の利用者の口コミを見たところ79%〜88%の間で取引きが行われているようです。

 

また、「6万円の利用で81%だった」との口コミもあり、纏まった利用額でなくても高い数値となっていますね。

 

79%〜88%の換金率は相場を大きく上回っているため24キャッシュでは間違いなく高換金率で現金化ができるでしょう。

 

全体的なパーセンテージが高いので、高額の利用を考えていらっしゃる方にもお勧めできる現金化業者であるといえます。

 

即日ハイスピード入金

 

即日ハイスピード入金

 

24キャッシュの現金化方法はキャッシュバック方式です。

 

キャッシュバック方式とは、商品を買った特典(オマケ)として現金を受け取るという方法のことをいいます。

 

この方法では、決済後すぐに入金があるのでスムーズに現金化が可能なのです。

 

口コミでも評判となっており「初回でも申し込みから入金まで30分で現金化ができた」とのことでした。

 

会社での休み時間やちょっとした空き時間で取引きができるのは利便性が高いですよね。

 

24時間営業をおこなっていますので、いざという時に知っておくだけでも安心です。

 

誠心誠意の対応・高い安全性

 

誠心誠意の対応・高い安全性

 

24キャッシュの口コミの多くが「対応に安心感があった」という言葉が目立ちました。

 

その接客対応の良さから、リピート率93%以上を獲得しているそうなのです。

 

中には無理強いをされそうになったり、強引に取引きをしようとしてくるといった現金化業者も存在するようです。

 

その点、24キャッシュの対応は好評でしたので安全に利用できるといえますね。

 

換金率アップキャンぺーン中

 

換金率アップキャンぺーン中<

 

もちろん、どこよりもオトクに利用したいですよね。

 

キャンペーンの利用は、お得に利用すためには必須アイテムですよね。

 

24キャッシュで受けられるサービスはナント新規の利用というだけで換金率をアップしてもらえるという、とても良心的なサービスなのです。

 

また、口コミの評判から得た情報によるとアップしてもらえるの換金率は利用額の3%ほどのようです。

 

オトクに現金化ができるチャンスですので、24キャッシュを利用して損はないでしょう。

 

24キャッシュはサービスが充実している優良点

 

24キャッシュはサービスが充実している優良点

 

いかがでしたでしょうか?

 

最後に24キャッシュの口コミ評判をまとめましたので、ご参考にしてくださいね。

 

  • 79%〜88%の高換金率
  • 初回でも30分のスピード入金
  • 親切・丁寧な対応
  • 新規の利用で換金率3%アップ

 

様々な口コミから24キャッシュを紐解いていきましたが、悪評というのは見受けませんでした。

 

24キャッシュでは全体的に優れたサービスを受けることができるといった印象ですね。

 

新規のご利用を考えていらっしゃる方は、キャンペーンを利用しない手はないでしょう。

 

また、24キャッシュは高換金率・入金スピード・接客等で評価の高い現金化業者です。

 

利用する優良店でお悩みの方はこの機会に利用してみてはいかがでしょうか?

 

まずは、無料見積・無料相談をオススメいたします。

 

 

 

 

最新更新日2017/8/22
トップへ戻る