クレジットカード現金化|ハピネスは安全?口コミ評判から調査!

クレジットカード現金化|ハピネスは安全?口コミ評判から調査!

ハピネスのサービス内容は?総評を口コミ評判から調査!

ハピネス

 

「優良の現金化業者を利用したい!」

 

そのような時はハピネスをお勧めいたします。

 

ハピネスは、近年の現金化利用者なら一度は聞いたことのあることがあると言っても過言ではない優良店です。

 

換金率・入金スピードはもちろんのこと、接客対応も親切でいいと話題になっています。

 

このような点からもリピーターが多く、人気を集めているのです。

 

利用額に応じて気軽に現金化ができるため、2018年で最も注目されている現金化業者であると言えますね。

 

今回は、ハピネスユーザーの声をもとに気になるサービス内容の総評を口コミ評判から調査しました。

 

ご参考にしてみてくださいね。

 

 

ハピネスの会社概要

店舗名 HAPPINESS(ハピネス)
代表者 佐藤さやか
所在地 〒150-0001

東京都渋谷区神宮前4-1-24

営業日 9:00〜22:00

メール受付:24時間対応

事業内容 クレジットカード現金化サービス
換金率 最低91%〜最大98.8%
入金速度 最短3分

ハピネスの総評を口コミ評判から調査

 

ハピネスの総評を口コミ評判から調査

 

クレジットカード現金化の優良店で重要視されているのは以下の4つです。

 

  • 高い換金率
  • 入金スピードが早い
  • 接客対応が丁寧
  • キャンペーンがある

 

この4つのポイントをユーザーの声から徹底的に調査していきます。

 

ご参考にしてみてくださいね。

 

.最低91%〜最高98.8%の高いパーセンテージ

 

最低91%〜最高98.8%の高いパーセンテージ

 

ハピネスでは、他の現金化業者では不可能ともいえる高い換金率を設定しています。

 

利用額 即日プラン 女性限定プラン
1万円〜20万円 91% 92%
21万円〜50万円 93% 94%
51万円〜80万円 95% 96%
81万円〜100万円 97% 98%
101万円〜 98.3% 98.8%

 

驚きが隠せないほど高いパーセンテージですよね。

 

最低91%〜となっていますので、利用額を気にすることなく現金化を利用できるでしょう。

 

また、女性限定プランという珍しいプランをおこなっています。

 

女性というだけで換金率を上げてもらえるのは嬉しいサービスですね。

 

利用額によって換金率の変動があるものの、元々のパーセンテージが高いので小額・高額に関わらず他社より高い換金率での現金化が可能といえます。

 


実際の換金率と手数料の注意点

 

実際の換金率と手数料の注意点

 

どの現金化業者を利用しても同じことが言えますが、換金率は表記通りの数字が適用される訳ではありません。

 

現金化業者はカード決済手数料や商品の配送料を負担しており、現金化業者も仕事として営業しているので利益として手数料がかかります。
そのため、クレジットカード現金化の平均換金率は69%〜74%と言われています。

 

しかし今回ハピネスの口コミを調べたところ、80%〜89%の換金率とのことでした。

 

相場を大きく上回る換金率ですね。

 

業界最高水準の換金率であることは間違いないでしょう。

 

365日24時間・最短3分で即日現金化

 

365日24時間・最短3分で即日現金化

 

ハピネスでは365日・24時間営業、最短3分の即日現金化が可能となっています。

 

空いた時間やお昼休みなどに現金化ができるのは嬉しいですよね。

 

いつ現金が必要になるか分かりませんので、そんな時には非常に利便性が高いといえるでしょう。

 


入金時間の注意点

 

入金時間の注意点

 

クレジットカード現金化では、初回では本人確認等や必要書類の提示などの簡単な手続きがあります。

 

そのため初回の現金化では30分〜1時間程度の時間がかかります。

 

今回、口コミの内容をまとめたところハピネスの初回入金時間は30分程とのことです。

 

30分で現金化できるなら十分に早い入金時間といえますね。

 

2回目以降は本人確認等は必要ないため10分〜20分ほどの入金時間とのことでした。

 

あっという間に即日現金化ができるのは非常に便利ですね。

 

丁寧な対応・安全な現金化

 

丁寧な対応・安全な現金化

 

ハピネスでは、以下のことを約束しています。

 

・ご相談は無料、プロフェッショナルが最適なご提案を致します
・カードが利用停止になるようなご案内は一切致しません
・個人情報の管理は徹底して行っております
・不明な点がなくなるまでお取引は致しません
・ご入金までしっかりサポート致します

 

事実ハピネスでは創設から今現在まで「カードトラブル0」という実績があります。

 

利用者が安心して利用できるよう、細心の注意がはらわれているのです。

 

現金化を利用するのであれば、もちろん安全に現金化したいですよね。

 

そんな方にはもってこいの現金化業者がハピネスです。

 

利用者の安全を考慮せず、クレジットカードを利用停止に追い込むような悪質な現金化業者も存在しますので、このような実績のある優良店を利用するよう注意が必要です。

 

また、「対応に安心感があった」「最初は不安だったけど、親切に教えてもらえたから簡単に現金化ができた」などの対応の良さについての口コミが多く見られました。

 

何事に関しても初めての物事は不安なものですし、お金に関する事となると尚更ですよね。

 

その中で安心感があるというのは良質なサービスであるという証拠であるといえるでしょう。

 

お得なキャンペーン

 

丁寧な対応・安全な現金化

 

ハピネスでは新規の利用者限定で最大5,000円プレゼントというキャンペーンを実施しています。

 

お得なキャンペーン

 

適用条件は、ハピネスを利用したことがないということだけなのです。

 

新規利用者というだけで現金で最大5,000円も貰るのは嬉しいですよね。

 

元の換金率が高いわけですから、驚くべきキャンペーンだと言えるでしょう。

 

ハピネスの総評!

 

ハピネスの総評

 

今回ハピネスの口コミを調べた総評として、誰もが認める優良店であることは明らかです。

 

現金化業者の優良店の4つのポイントすべてにおいてトップクラスのサービス内容といえるでしょう。

 

結論付けられるとすると、口コミに悪評が見受けられなかったのです。  

 

利用したい現金化サービスNo.1』『リピーター率88.2%というのは納得できますね。

 

最後に検証結果をまとめましたので、ご参考にしてみてください。

 

  • 80%〜89%の業界最高峰の換金率
  • 365日・24時間営業
  • 初回入金時間は30分程
  • 接客対応が良質
  • カードトラブル0
  • 最大5,000円プレゼントキャンペーン実施中

 

ハピネスでは、上記のような良質なサービスが受けることができます。

 

間違いなく優良店と言える現金化業者ですので、この機会にハピネスを利用してみてはいかがでしょうか。

 

まずは、無料見積・無料相談をオススメいたします。

 

 

 

 

 

最新更新日2017/8/22
トップへ戻る