和光クレジットの評判を探ってみた|口コミ調査!

クレジットカード現金化|和光クレジットの評判は?口コミ調査!

和光クレジットのサービス内容を探る

gggggggg

 

和光クレジットは、口コミや比較サイトでよく目にする優良現金化業者です。
大きな特徴として、『法人企業である』ことが挙げられます。

 

ネット上で運営している現金化業者の多くは個人経営の店舗であり、その中には悪質業者も存在しています。

 

詐欺まがいのようなことがあったらどうしよう・・・。と不安になりませんか?

 

そんな方にお勧めの現金化業者が【和光クレジット】です。

 

和光クレジットは法人企業でありその実績から安全性に長けている現金化業者だとして人気なのです。

 

業界の中にはもちろん信頼できる業者もありますが、法人企業というワードには断然安心感がありますよね。

 

そんな和光クレジットの換金率や入金スピード等のサービス内容はどうなのでしょうか?

 

和光クレジットを利用した方の口コミ評判解析で実際のサービス内容を探ってみました。

 

他社よりオトクに現金化ができるかもしれないチャンスなので、ご参考にしてみてくださいね。

 

 

和光クレジットの会社概要

業者名 和光クレジット
代表者 山本和夫
所在地 東京都渋谷区桜丘14-6
営業日 年中無休

平日9:00〜18:00/土日祝10:00〜17:00
WEB申し込み24時間対応

事業内容 クレジットカード現金化サービス
換金率 最高94%
入金速度 最短5分

和光クレジットの5つのメリット

 

gggggggg

 

和光クレジットのを利用するメリットはこちらです。

 

  1. 最低87%〜94%の高換金率
  2. 創業12年カード事故ゼロの安全性
  3. 最短5分の即日入金
  4. 初心者でも簡単な利用手続き
  5. 換金率保障キャンペーン

 

以上が和光クレジットを利用するメリットです。

 

安全性や高換金率など、どれも現金化するにあたって必要不可欠なポイントですよね?

 

このようなメリットからも口コミで評判になっていると考えられます。

 

では、このメリットの詳細を順を追ってお話していきましょう。

 

最低87%〜94%の高換金率

 

最低87%〜94%の高換金率

 

利用額 個人プラン 法人プラン
3万円〜15万円 87% 90%
15万円〜30万円 88% 91%
30万円〜50万円 89% 92%
50万円〜70万円 90% 93%
70万円〜100万円 91% 94%
100万円〜 ASK ASK

 

最低87%〜最大94%というのは、かなり高いパーセンテージの設定となっていますね。

 

※この換金率表というのは実際に適用される換金率ではありません。
商品の配送料や手数料を含んだパーセンテージとなっています。

 

利用額によって変動はあるもの、口コミによると実際の換金率は79%〜83%のようです。

 

クレジットカード現金化の換金率の相場は69%〜74%となっているため、高換金率であることに間違いはありませんね。

 

また、和光クレジットでは法人プランを利用すると法人カードで現金化することができます。

 

キャッシングではなく商品の購入としてカードを利用するわけですから、経費として計上することができるため利便性の高い資金調達方法として利用されているのです。

 

創業12年カード事故ゼロの安全性

 

創業12年カード事故ゼロの安全性

 

クレジットカード現金化業界は、10年ほど前に普及した金策です。
利用者が増えると同時に悪質業者やヤミ金のような業者も急増しました。

 

そのため、12年もの間カードトラブルがなく利用され続けているということこそが安全性が高い証拠であるといえるでしょう。

 

また、冒頭でもお話させていただいたように和光クレジットは法人企業です。

 

個人経営の現金化業者を利用するよりも、安全性の面において群を抜いていると言っても過言ではありませんね。

 

最短5分の即日入金

 

最短5分の即日入金

 

和光クレジットは送金スピードが早い即日現金化業者として知られています。

 

初回の利用では本人確認が必要となりますので、最短5分での現金化はできませんが口コミ評判によると申込みから30分程度での現金化が可能のようです。

 

2回目以降の現金化は本人確認は不必要なためスピーディーに即日現金化ができますね。

 

利便性が高い利点といえるでしょう。

 

初心者でも簡単な利用手続き

 

初心者でも簡単な利用手続き

 

和光クレジットでは、現金化初心者でも安心・簡単に利用できるシステムを採用しています。

 

「正直面倒くさそう・・・。」
「難しい作業があったら嫌だな・・・。」

 

と思っている方は少なくないのではないでしょうか?

 

  1. 申込み(フォーム・電話からお申込み)
  2. 決済手続き(指定のネットショッピングにてお買い物)
  3. お振込み(決済終了後、最短5分で指定口座へお振込み)
  4. 商品を受け取る

 

また安心の担当制ですので、担当スタッフから随時アドバイスをもらうことができます。

 

商品は家族や友人に怪しまれることのないよう、自宅に届かない商品を採用していることも嬉しいサービスといえますね。

 

身分証のみの提示で現金化ができるので、大きなメリットとなるでしょう。

 

時間短縮のためにメールフォームからの問い合わせをオススメ致します。

 

20万円以上の利用で90%以上の換金率保障キャンペーン

 

和光クレジットでは、新規の申込みに限り利用額20万円で90%の換金率を保障してくれます。

 

90%の換金率ではかなり高額の現金化ができますので、まとまった金額の利用をお考えの方はこのチャンスを利用しない手はないでしょう。

 

和光クレジットの総評

 

和光クレジットの総評

 

いかがでしたでしょうか。

 

以上のメリットからも、和光クレジットは利便性や安全性に長けた現金化業者だということがわかります。

 

現金化初心者の方や、安全面を重視している方にオススメの業者であるといえますね。

 

換金率・入金スピードも業界トップクラスですのでこの機会に和光クレジットカードを利用してみてはいかがでしょうか。

 

最後に和光クレジットの調査結果をまとめました。こちもご参考にしてみてくださいね。

 

  1. 実際は79%〜83%の高換金率
  2. 創業12年カード事故ゼロ
  3. 初回でも30程度での入金可能
  4. 初心者でも簡単な利用手続きを採用している
  5. 初回限定20万円の利用で90%換金率保障

 

まずは、無料見積・無料相談をお勧め致します。

 

 

 

 

最新更新日2017/8/22
トップへ戻る